FC2ブログ

HorseTailのつくつくなるままに…

茨城県龍ヶ崎市の雑貨屋「HorseTail」のスタッフ日記です。お店のこと、雑貨のこと、3人のゴールデン・レトリバー兄妹娘つくし&なずな&あんずのこと、日々のこと…あれこれを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミシーとポーラ

映画が好きです。
仕事の関係で新しい映画を見ることが多いのですが、
古い映画も、最近の作品とはまた違った良さがありますよね

今日のタイトルでピンときた方…好きですね(笑)??
そうです。1942年の映画『心の旅路』です。不朽の純愛映画です。
グリア・ガーソン演じるポーラがほんとに可愛い!
彼女の健気さ、純粋さが心に響きます。
我が家では近頃、『心の旅路』ブームです(今頃?って感じですが…)。
「スミシー」と呼び掛けられたら、「ポーラ」と答えます…それだけです


映画といえば1つ、お店のことを。
『ハリー・ポッター』はもちろんご存じだと思いますが、
映画に出てくる3頭犬やドラゴンは覚えていますか?
オーストラリアの「HANSA」(ハンサ)という会社が
これらクリーチャーの制作を手掛けたのですが、
そのハンサ社製のぬいぐるみが何点か、
ホーステールにも置いてあります。

ヒツジの彼もそうです
目のあたりのもさもさ感がステキです。
                        はんさひつじ
ヒツジの彼のほかに、子ヒョウ、ふくろう、うさぎ、黒ひつじ、たちも
店のあちらこちらにいますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


スポンサーサイト

Comments

No title

一人暮らし寂しいので、今度このヒツジの彼に会いに行きます!

2012.01.21(Sat) 09:27       しゅう さん   #-  URL       

Re: No title

うん。そうですねv-282
彼と一緒に、2人暮らしもいいかもですよ。
コメント、ありがとう!!
壮大な独り言にならなくて、よかったですv-355

2012.01.21(Sat) 10:30       ホーステール さん   #-  URL       

Post A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。