FC2ブログ

HorseTailのつくつくなるままに…

茨城県龍ヶ崎市の雑貨屋「HorseTail」のスタッフ日記です。お店のこと、雑貨のこと、3人のゴールデン・レトリバー兄妹娘つくし&なずな&あんずのこと、日々のこと…あれこれを綴っていきたいと思います。

6月、いろいろ変わります!

本日は、営業日でした。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました

先週の土曜日は、都合によりお休みさせていただきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません

今週の土曜日(9日)は、通常通り午後1時より営業いたします!


この日曜日(3日)は、一青窈さんのライブに行ってきました
なんとなんと、ここ龍ヶ崎市に来てくださったのです、
とても感動的なライブでした。
歌声が素晴らしいのはもちろん、素敵な人柄で…
すっかりどっぷりファンになってしまいました。
そして、往年の歌謡曲をカバーしたアルバム「歌窈曲」(ポスター付)と、
『キャンディキャンディ』のいがらしゆみこさんによるイラストが描かれた
Tシャツ…ゲットです
一青さんの歌う「時代」「喝采」…心に響きます。


ここで、ひとつお知らせです。
姉妹店のピノッキオですが、6月11日~6月28日まで、
店内改装のためにお休みさせていただきます。
6月29日(金)にリニューアルオープンです。
どんな風に変わるのか…お楽しみに

兄弟店のラーメン一遊の支店も、しばらく改装中でして、
明日6月7日(木)にリニューアルオープンです
店内の飾りが盛りだくさんで、おもしろいですよ!
お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ
わたしのおススメは、黄金の味噌ラーメンです!!

ホーステールも、ちょこっと変わりつつあります。
オーニング(日よけ)が窓の上につきました。
かわいいピンクと白のしましまです。
雑貨たちの日焼けを防いでくれます
   
   オーニング

残念ながら、本日は風&雨のため、
デビューは延期となってしまいましたが…。
土曜日も雨らしいですね…

最後に、ペットボトルで遊ぶつくしです。
つくし、なぜだかペットボトルが大好きなのです 

   つくしとペットボトル

では、また






スポンサーサイト

Comments

Post A Comment