5月の営業日のお知らせ☆☆☆なずなちゃん4歳 


ごぶさたしています

なずなちゃん、5月14日で4歳になりました

なずな4歳
早いものです。。。
やんちゃぶりは相変わらず。
髪をゴムでしばっていれば、手で私の頭を押さえつけながら口でゴムをぶんどり、
はいている靴下をひっぱって脱がせ、
うっかりしていると、靴下に穴を開けられ…。
とにかく暇が嫌いな子なんです。
かと思えば、妹やお兄ちゃんと、「しょうがないなあ」という顔で上手に遊んであげてる(笑)
なんともかしこくて、かわいい、なずなちゃんです。
これからもよろしくね


こちら、4月初旬の写真になりますが、
お花見に行きました

桜の下で
左から
なずな、つくし、ラスティー(つくしのおじさん)、あんず、ルカ(なずなのおばさん)
近くに住んでいて、しょっちゅう遊んでいる、仲良し5人組です。



これからの5月の営業日は、
20(金)、28(土) の13時~17時です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

2 Comments

まいま  

ま・・こむぎかと思いました。。
みなよく似ていますね。。
なずなが一番すずに似てるかと思いましたが・・
写真に取り具合では・・びっくりするほど姉妹そっくり。。
やっぱり・・まつりだけちょっと違うかも。。

みんな・・元気で4歳を迎えましたね。。
とても嬉しいことです。。
おめでとうございます。。
なずなちゃん・・元気で活発でいい子ですね。。

2016/05/18 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ホーステール  

Re: タイトルなし

3月末にあった大多喜町での第2回目のオフ会では、
こむぎちゃん、いとちゃん、まろちゃん、とお会いできました。
ほんと、みんなそっくりでかわいいですね♪
まつりちゃんとも、いつか会いたいなあ(*^_^*)
みんな元気で4歳を迎えたとこのことで、
とても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします☆

2016/05/19 (Thu) 11:37 | REPLY |   

Leave a comment