HorseTailのつくつくなるままに…

茨城県龍ヶ崎市の雑貨屋「HorseTail」のスタッフ日記です。お店のこと、雑貨のこと、3人のゴールデン・レトリバー兄妹娘つくし&なずな&あんずのこと、日々のこと…あれこれを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば…


ずっと、今年はあたたかい冬だなあ、と思っていましたが、
ここのところ急に寒いですね
もう12月も半ば、今年もあと少し。
クリスマスやお正月、楽しみがいろいろとあって、
とても好きなシーズンです。

ホーステールは、12月いっぱい、セールが続きます。 
これからの12月の営業日時は・・・
11・12・13・18・20・21・22・23  午後1時~5時です。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!

3ワンズ
看板ワン3人組もはりきって、お出迎えします♪ 
はりきりすぎて、ときどきヤンチャ行動に出てしまったり、
ときどきお休みをもらって店に出ていないこともあったりして…すみません 
これからも、どうぞよろしくお願いします


  
そしてちょっとしたお知らせです。
お店とは関係のないコトなのですが…
小峰書店から出版されている機関誌『日本児童文学』最新号に、
ホーステール店主の作品(『雪だるま学級』という掌編です)が掲載されています
ウチの看板ワンの名前も、ちゃっかり登場させちゃってます。
小さなお子様向けの作品ですが、ご興味ある方はぜひ読んでみてくださいね

スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。