気がつけば…


ずっと、今年はあたたかい冬だなあ、と思っていましたが、
ここのところ急に寒いですね
もう12月も半ば、今年もあと少し。
クリスマスやお正月、楽しみがいろいろとあって、
とても好きなシーズンです。

ホーステールは、12月いっぱい、セールが続きます。 
これからの12月の営業日時は・・・
11・12・13・18・20・21・22・23  午後1時~5時です。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!

3ワンズ
看板ワン3人組もはりきって、お出迎えします♪ 
はりきりすぎて、ときどきヤンチャ行動に出てしまったり、
ときどきお休みをもらって店に出ていないこともあったりして…すみません 
これからも、どうぞよろしくお願いします


  
そしてちょっとしたお知らせです。
お店とは関係のないコトなのですが…
小峰書店から出版されている機関誌『日本児童文学』最新号に、
ホーステール店主の作品(『雪だるま学級』という掌編です)が掲載されています
ウチの看板ワンの名前も、ちゃっかり登場させちゃってます。
小さなお子様向けの作品ですが、ご興味ある方はぜひ読んでみてくださいね


11 | 2015/12 | 01

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HorseTailのこと

ホーステール

Author:ホーステール
世界の雑貨&インテリア小物の店HorseTail(ホーステール)

茨城県龍ヶ崎市中根台3-7-9
0297-65-5254

金・土曜日営業
13:00~17:00

online shop: http://horsetail.ocnk.net
facebook: https://www.facebook.com/horsetail379
twitter: @zakka_horsetail

営業日時は変更することがございます。随時、当ブログ等でお知らせいたします。
※電話でも自動音声にて営業日時をお知らせしています※

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR