メリークリスマス♪♪

2013.12.25.23:17

メリークリスマス
みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家では、平日パーティーは集まりが悪いので、
日曜日にパーティーをしちゃいました

1年に1度のクリスマス…なのでっ!

今年はちょいとはりきって(もちろん、ツインズ関係ですが)
大好きな2人のために、ケーキ&ごちそうを作ってみましたんです。

つんなずクリスマス1

といっても、わりとおなじみのツインズロコモコです。
2人に大好評なのです

そしてクリスマスケーキ。
我ながら…ナカナカ…これはいいと思いました

つんなずクリスマス3

ツインズも、「これはナカナカいいんじゃない?」
と言ってくださいました。

でもなずなちゃん、「ナカナカいいけど、早くしてよね」とちょっとムスり。
つくしちゃんは、写真撮影に待ちくたびれて、
テーブルの下で眠っています。手が見えてます

つんなずクリスマス2

ちなみに、上にのっかってるクッキーもツインズ用に作りました。
家族には、「この熱意が我々用の料理にもあればね」と言われます。

そしてお待ちかね。
プレゼントの時間です。

とにかくオモチャ破壊大好きなずなちゃん。
つくしちゃんは、ほとんど壊さず、なんでも大切にします。
が、なずなちゃんは、破壊することにこの上ない喜びを感じる子です。

そんななずなにピッタリ!と思われる、
とにかく強い!壊れない! と噂の
ぬいぐるみを2人にプレゼントしました。
つくしにはキツネくん、なずなにはウサギさん。

つくしは、振り回しながらそれは楽しそうに遊んでいました。
動きすぎてピントが合わせられないくらいです。

つんなずクリスマス4

しばらくすると、うっとりとくっつきました。

つんなずクリスマス6

なずなも、それは嬉しそうにガジガジを始めました。
ガジガジガジガジ…

つんなずクリスマス5

ガジガジガジガジ…

つんなずクリスマス7


時間が経過すること、おそらくわずか10分あまり。
うさぎちゃんの顔からワタがびょんと飛び出しました
この衝撃ったらありません。
ショックすぎて、すぐさま没収です。

あげてから30分以内に壊した場合、破壊王に認定してもらい、
さらには補償制度もあるようなのですが…
クリスマスパーティーの日まで待ってからあげたので、
その制度も利用できず…。

うすうす感じてはいたけれど、
なずなちゃんの破壊力はハンパないなと、
改めて感じたクリスマスでした

でも、噛む力が強いってのはいいことです。きっと。


それではみなさま、
良いお年をお迎えください




年の瀬です・・・。

2013.12.21.19:25

気がつけば…クリスマス間近となりました

みなさま、お察しのことと思いますが、
新ホーステールの開店は、来年になります

楽しみにお待ちいただいていたみなさま、
申し訳ございません!

開店まで、もうしばらくお待ちくださいませ

新ホーステール2


ずんずん寒くなっていますが、お体に気をつけて、
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

ふたりっこ

HorseTailのこと

ホーステール

Author:ホーステール
世界の雑貨&インテリア小物の店HorseTail(ホーステール)

茨城県龍ヶ崎市中根台3-7-9
0297-65-5254

金・土曜日営業
13:00~17:00

online shop: http://horsetail.ocnk.net
facebook: https://www.facebook.com/horsetail379
twitter: @zakka_horsetail

営業日時は変更することがございます。随時、当ブログ等でお知らせいたします。
※電話でも自動音声にて営業日時をお知らせしています※

☆2017年5月5日、26日は臨時休業いたします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR