1歳になりました♪

5月14日、なずな1歳になりました

家族みんながそろう日曜日に、なずなちゃんの誕生日会を開きました。

ツインズディナーはちょいと時間をかけて…
ロコモコツインズスペシャル
バースデーロコモコ

つくしちゃんもなずなちゃんも、自分のと分かって、そわそわちらちら。
ツインズロコモコ

「どうぞ♪」とあげると、
いつものツインズにはないがっつき方で…
なずなちゃんなんて、しっぽをぶんぶん振りながら、
あっという間にたいらげました。

デザートは、毎度おなじみ…ツインズ大好物のぐりぐらケーキ
このケーキは、もう自分たちのだと知っていて、
焼いているときから、ワクワク顔になるツインズです。

なずなバースデーケーキ
ケーキの後ろに見える写真は、
長崎のなずなちゃんのお母さん(すずちゃん)が送ってくれたものです。
ありがとうございます♪
こんなに小さかったのね
1歳になりましたが、
おてんば、いたずら、乱暴ぶり(私に限る)は、健在のなずなちゃん。
これからも、どうぞよろしくおねがいします


  

そんななずなちゃん、先日、
千葉県は御宿の海へ行ってまいりました。
なずなにとって初めての海です!

御宿2

やっぱり波が怖い、とのことで。
ちょっと海に近付いてみて、
波がきては、あわてて逃げる
を繰り返し、しばらくしてからようやく、
足が水についても平気になりました。
最後は、波を楽しそうに追いかける、ところまでいきました。

おそるおそる


でもやっぱり、噛むことの方が好きなようで、
ワカメを見つけてはガジガジガジ…
なずなワカメを喰らう

流木を見つけてはガジガジガジ…
なず流木を喰らう


一方のつくしちゃんはというと…
御宿つん

いつもの、のんびり&おっとりさんではありません!
いつものつくしとはちょいと違う、
かっこいいお兄ちゃんぶりを見せてくれました。

波のりつん

あざらしつん

見ました? ぼくの雄姿
御宿つん2


御宿海岸には初めて訪れたのですが、
びっくりするほどきれいな海&砂浜でした。
わりと近いので、またちょこちょこ行ってみたいと思います。

でも近いといっても、ツインズにとっては、ちょっと退屈な道中。
そんな中、ツインズはなぜかこんなことになっていました。
御宿旅行1

つくし「ちょっとなずなちゃん! 自分の席に座ってよ」
なずな「……zzzz」


やっぱりツインズ一緒の旅は、最高に楽しいです




 

親戚ワンズ♪

今日は営業日でした。
ご来店いただいたお客様方、ありがとうございました

1000円以上のお買い上げで10%引きとなる春フェアは、
6月1日(土)までとなります。
この機会にぜひ、ご来店くださいませ。

  

今日のお昼、ピノッキオにつくし&なずなの親戚ワンたちが
遊びに来てくれました。

ヨハンナちゃん、シンディーちゃん、ステラちゃん、
プリンセスちゃん(つくしのお母さんです)たちとピノッキオドッグランにて、
ツインズ、大いにはしゃぎました

さらに、なずなの兄弟のまろちゃんも遊びに来てくれて、
ツインズにとって最高の1日となりました。

遠路はるばる龍ヶ崎に遊びに来てくださったみなさま、
ありがとうございました!!

なかなかいい写真が撮れなかったのですが…
雰囲気はこんな感じ

ピノドッグラン1

ピノドッグラン2

また遊びにきてくださいね♪



一遊グランドオープン

5月3日(金)に、稲敷市にある兄のラーメン店ラーメン一遊
がリニューアルオープンしました!
店内が広くなって、ゆったりとできます。
大きな窓ガラスからは霞ヶ浦が見えます♪
どのラーメンも美味しいのですが、
私はとくに黄金の味噌ラーメンが好きです
コクのあるスープにやみつきです。
稲敷市は龍ヶ崎から30~40分と少しありますが、
お近くにお越しの際は、ぜひぜひ、一遊へ
 

春フェアはじまります♪

気がつけば…5月ですね。
桜ももちろん好きですが、新緑の季節もとても好きです

さてさて、ここでお知らせです。

ホーステールでは春フェアを開催いたします♪
5月1日(水)~6月1日(土)まで、
1000円以上のお買い上げで10%引きとなります!


ポーランドの色鮮やかな食器たち
ポーランド食器

モロッコより、星や月などの模様や、
2色使いがかわいいバブーシュたち
バブーシュnew

母の日ギフトにおススメの扇子やストール、
そしてワンピースなどなど
ワンピース

新しい商品もご用意していますので、
ぜひぜひご来店くださいませ!!

赤ちゃんにもワンちゃんにも安心で、
とってもキュートな虫除けバンダナも入荷です。
ツインズ用にも購入しました。
私も買ったので…3人で交換しながら使おうかなって思ってます。
ツインズバンダナ

虫よけバンダナズナ

くわえているのは、お散歩中に見つけたテニスボール。
なずなちゃんは、ボール探しが得意で、
木の茂みの奥にあっても目ざとく、鼻ざとく(?)
見つけて、うれしそうに家まで持ち帰るんです

04 | 2013/05 | 06

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
HorseTailのこと

ホーステール

Author:ホーステール
世界の雑貨&インテリア小物の店HorseTail(ホーステール)

茨城県龍ヶ崎市中根台3-7-9
0297-65-5254

金・土曜日営業
13:00~17:00

online shop: http://horsetail.ocnk.net
facebook: https://www.facebook.com/horsetail379
twitter: @zakka_horsetail

営業日時は変更することがございます。随時、当ブログ等でお知らせいたします。
※電話でも自動音声にて営業日時をお知らせしています※

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR