伊豆旅行の巻

2013.04.07.17:34

先日、ツインズを連れて
伊豆旅行へ行ってきました

途中、足柄SAに寄りました。
ここは、広いドッグランがあります。
アジリティーの設備もあって、
ツインズにも試してみましたが、無理でした…。
足柄SA1

楽しい出会いもありました
足柄SA2

ワンちゃんをつないでおくためのポールなんかもあって、
ワンたちに、とても優しいSAでした。
足柄SA3

 
    

そしていよいよ目的地、伊豆南東部にある「ホテル四季の蔵」へ。
一歩入るとバリのような(…行ったことないケド)
エスニックな雰囲気にワクワクします。
森の中にある広いドッグランのほか、
屋上や、ウッドデッキのドッグランもあったりと、
ツインズ、大興奮でした。

伊豆「四季の蔵」
森のドッグランにて。

森のドッグラン1
森のドッグランにて。
なずなちゃんは、ひょいひょいと坂を駆け上がりました。
つくしちゃんは、「お兄ちゃんはここで見てるよ」と待機

森のドッグラン2
トンネルくぐりならできるかも。
…やっぱ無理だ


森の中
森の中の仲良しツインズ。

ツインズディナー
ツインズ用の夕ごはんです。
お肉に、ポテトのミルク煮添え。美味しそ~う

ツインズデザート
ツインズ用デザートは、おいものモンブランです。
なんて美味しそうな…。

おりこうなずな
なずなにとって初めての旅行なので、
いい子にできるか心配だったのですが…
意外と!平気で、ビックリしました。やはり内弁慶かな。

おりこうさんごほうび
おりこうさんにしていたツインズ。
ごほうびまでもらっちゃいました。

爆睡なずな

爆睡つくし

夜、知らない場所で眠れるかちょっと心配したのですが、
いつの間にか爆睡ツインズです。
やっぱりここでも布団、占領されてる!!


楽しかった宿を後にし、ツインズ一行は帰路へ。
首都高速を避けるルートを選び…
海ほたるに上陸しました。
海ほたる


あっという間の1泊2日伊豆旅行でしたが、
つくしもなずなも大満足だったようでよかったです

これからも、2人をいろんなところへ連れて行きたいなあと、
もろもろ計画中です
HorseTailのこと

ホーステール

Author:ホーステール
世界の雑貨&インテリア小物の店HorseTail(ホーステール)

茨城県龍ヶ崎市中根台3-7-9
0297-65-5254

金・土曜日営業
13:00~17:00

online shop: http://horsetail.ocnk.net
facebook: https://www.facebook.com/horsetail379
twitter: @zakka_horsetail

営業日時は変更することがございます。随時、当ブログ等でお知らせいたします。
※電話でも自動音声にて営業日時をお知らせしています※

☆2017年5月5日、26日は臨時休業いたします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR